FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-MEN ヒューチャー&パストを見てきたよ!

5.jpg


X-MENの最新作です!
わかりやすいハリウッド映画大好きな私には大好物なジャンルです。
X-MENは、映画になった当初から大興奮で必ず劇場で鑑賞してきました。


今回は、ウルヴァリンが1973年にタイムスリップします!
…ってあれ?
また70年代にタイムスリップって、「青天の霹靂パターン」…(笑)
でも、ほのぼのとウルヴァリンがママに会えたりなどというようなストーリーではありません!(当たり前)

2023年から1973年に飛ぶという設定
2023年での危機を時を戻って救うという壮大ストーリー…なのです。
そして、若いプロフェッサーXと、マグニートーミスティークに会います。
そこでこのポスターですよ。

5162.jpg

色のついているところは若い頃を演じる役者、白黒の部分はおなじみのあの役者さん。
ミックスです。

こうやってみると、加齢でこうなるかも?と素直に本人の若い頃との合成だと納得してしまう絶妙なキャスティング。
このあたり、やはりこだわっているのでしょうね。
ハリウッドのこう言うこだわり、大好きです。

そして、ミスティーク

misuthi.jpg

めっちゃきれい。
キュート!そして孤独で哀れ。
胸が締め付けられるような気持ちにさせてくれます。
このひと、うまいですね演技。

そして今回の残念ポイント

sutom.jpg

ストーム様がなんだか綺麗じゃない…
髪型がーーー
ある意味、ストームっぽいですけどね。
で、ハルベリーのもうひとつの残念ポイントはセリフの少なさ。
これカットされたらしんです、怒っちゃって次回作は出ないとかにならないといいけど。

で、今回の個人的セレクト!!

qiqr.jpg


クイックシルバー・音速を超えるスピードで移動することができる能力ってことですが、すっごいスタイリッシュな映像になってました。
かっこよかった!

で、このクイックシルバーは双子で、マグニートーの実子ってことらしいです、しかも、キャプテンアメリカの最後に双子で出演してる!ってえええ・・・・・
それでしかも、今度のアベンジャーズにも出るって!ほんとにーー(笑)

あ、ちなみにアベンジャーズそのほかに出るとき、マグニートーの子どもっていう設定は使えないんですって(笑)
マーベルの中にも色々ありってこと?

しかも、アベンジャーズでは演じる役者さん変わるらしいです。

なんかもうお腹いっぱい(笑)
とにかくオススメ!



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : ミスティーク,ウルヴァリン,マグニートー,プロフェッサーX,ストーム,タイムスリップ,

プロフィール

simona

Author:simona
simona・シモーネです。
大好きなものは映画。
一緒に見る人がいると映画ってほんとに楽しい、違う世界に運んでくれるから。
でも、一人でも観たいものがあれば映画館行っちゃう私。最近の映画館はきれいで安心ですよね!

最新記事
フリーエリア
ブロとも一覧

CINEMA DE GOGO/自由気ままに映画レビュー

つかちゃんの電脳雑記帳

You Know What?☆
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。